日々の学校生活の様子を発信します!
宿泊先の丸峰観光ホテルに到着し、入館式を行いました。
日新館に着きました。恒例の坐禅体験をしました。
野口英世記念館を見学しています。お昼を食べて、皆、ちょっと眠そうです。
天気は、曇、少し蒸し暑いです。
昼食を食べています。メニューは、会津の名物、ソースかつ丼です。 ボリュウーム満点でした。
お土産購入タイムとなりました。
毘沙門沼散策をしました。天気は、曇、暑くもなく、寒くもなく、丁度よい気温です。