日々の学校生活の様子を発信します!
毘沙門沼散策をしました。天気は、曇、暑くもなく、寒くもなく、丁度よい気温です。
修学旅行に行ってきます。天気が心配ですが
最高の思い出を作ってきます。
活動の様子は、ブログでお知らせいして行きます。ご確認ください。