2026年6月25日木曜日

修学旅行⑧

 

6月25日(木)17時30分〜

 宿泊先の丸峰観光ホテルに到着し、入館式を行いました。





 入浴後、待ちに待った夕食です。鳥の唐揚げ、豚肉の蒸し焼き、デザートには卵アイスがでました。





 夕食後は、レクリエーション活動をする予定となっています。
 明日の天気が気になりますが、明日も元気に活動したいと思います。