日々の学校生活の様子を発信します!
修学旅行に行ってきます。天気が心配ですが
最高の思い出を作ってきます。
活動の様子は、ブログでお知らせいして行きます。ご確認ください。
今年度も、ボランティアさんによる、朝の読み聞かせが始まりました。
て、穏やかな週のスタートとなりました。
も、よろしくお願いします。
高学年は、南中ソーラン。児童も腰を低くして踊ろうと意識して練習していました。
新6年生は、1年生のお世話を毎日、頑張ってくれました。
児童会行事の、「1年生を迎える会」では、6年生の児童が、すばらしい活躍を見せてくれました。
令和8年度も学校の様子をブログで、紹介していきます。
6年生を送る会を行いました。
5年生が中心となり、会を企画し1~4年生もれぞれの役割分担し、6年生への感謝の
気持ちを伝えました。
6年生は、学年PTA行事を行いました。卒業式で付ける、コサージュを親子で作成しました。